リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

久しぶりにブログ更新♪リバティNellie(ネリー)のポーチ

気が付けばかなり長い間ブログ更新が止まったままになってしまいました。
久しぶりすぎるくらい久しぶりの更新です(^_^;)

先日届きたてのリバティで自分用のポーチがほしくてちょこちょこっとミシンを( *´艸`)
リバティNellie(ネリー)の赤を使ったペタンコのポケット付きポーチです♪





メモ類や領収書類、ペンなどを入れるのに使う予定です♪

Nellie(ネリー)大好きで、なのに届いてみるとなぜかビニコしか注文していなかった(´・ω・`)
誰かハンカチとかつくらないかなぁ~っとか(笑)

**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
関連記事

 その他

2 Comments

kayo  

No title

>ゆりちゃん
こんにちはぁ♪
ネリー可愛いよ~♡
スローペースですが再開です( *´艸`)
またよろしくです~。

2015/02/03 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

きゃーーーーーー!!
kayoちゃん久しぶりー*¥(^o^)/*
復活お待ちしておりました!
ネリーかわいいね!
私も早く作品にしたい!
これからも更新楽しみにしてるね~♪

2015/02/01 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment