リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ビニコのポケット付きポーチ4*リバティ(Felicite&Gallymoggers Reynard)

ビニコのポケット付きポーチラスト2個完成です♪

リバティFeliciteとGallymoggers Reynardの2種類です。
どちらもHHオリジナルカラーのものになっています。

リバティの代表的な柄Feliciteはやっぱり綺麗で華やかな柄ですね( *´艸`)





Gallymoggers Reynardは初めて購入した柄で、この色のみ購入したのですが結構可愛いなっと思います。
花柄ばかりではなくこういうリバティも新鮮で楽しい♪





ポーチの説明は・・・。
毎回同じなので省略(^_^;)

ミンネのほうに2個とも出品させていただきます。

次回はまた違うものをご紹介予定です。
あったらいいなぁっと自分用に試作中です( *´艸`)そんなたいしたものではないのですが・・・(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment