リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ファスナーポケ付きポケットティッシュケース

土曜日の夕方から娘が熱が出て診察の結果インフルエンザAということでした(^_^;)
学校のほうに連絡すると流行っているようで学年閉鎖になったとか。

熱の割には食欲もあって元気ですが、咳やのどの痛みが辛そうです・・・。

**

ミシンのほうはなかなかはかどらず2点のみ。
タイトルのファスナー付きポケットティッシュケースです♪

リバティAlice WとWiltshireの2種類。





Wiltshireのほう、タグをつけ忘れてしまいました・・・。
うっかり・・・(^_^;)

あと2個分裁断してあるの時間を見つけてまた完成させようと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment