リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ(Sophie's Blossom)*カモミールの香りのサシェ

また自分用に欲しくて制作ですが、リバティ(Sophie's Blossom)を使ってサシェを作りました♪
中にはカモミールの香りのポプリを入れてあります( *´艸`)



麻紐でつりさげタイプに♪
そのままではそっけなかったので革のリボンをつけてみました(*^^*)
バッグに入れておくようもまた今度作ってみようかな。

※お知らせです
オーダーについてですが、限定色・廃盤柄など対応しきれないこともありお問い合わせいただいてもオーダーはご遠慮いただいていましたが、一部作品のみ可能な範囲でミンネにてオーダーお受けさせていただこうと思います。
(バッグ・財布・マルチケースのオーダーはお受けしていません)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment