リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ(Emily)2室に分かれたミニがま口♪

オーダーをいただき久しぶりにがま口を作りました( *´艸`)
やっぱりがま口可愛いですねぇ♪

8.5㎝口金を使用した手のひらサイズのがま口になります。



接着キルトを使ってふんわりした仕上がり♪
中央で仕切られた2室に分かれたがま口です。

内側にはリネンを使っています。



今日は先日届いたガーゼでまたハンカチを制作中です(*^^*)
前回とはまた違ったガーゼを使用しています。
一部はまた自分用に♪
何枚あってもいろんな柄や色をちょこちょこ集めていくのが楽しかったり。

今日中には完成させたいなぁっと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

 オーダー

0 Comments

Leave a comment