リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

量産♪リバティビニコのポケット付きポーチ

ポーチが作りたくて黙々と量産していました( *´艸`)
たくさん出来上がったのでご紹介を♪



ファスナーのポケットの前面にポケットを付けたポーチです。
前面はリネンのラミネート。ポケット部分にはリバティ。
背面はオールリバティでできています。


Franwin

一枚仕立てのポーチです。


My Little Pace


Betsy

通帳ケースとしてや、マスクポーチにも使いやすい20㎝ファスナータイプです♪




Betsy Ann

作っていたらBetsy Annがやたら可愛く見えてきて色違いでたくさん作っちゃいました。
リバティ王道柄のBetsyはもちろん。縮小されたBetsy Ann可愛いですね( *´艸`)
柄が小さいので小物にピッタリです♪



Betsy Annは20㎝ファスナーのものとお揃いで16㎝ファスナータイプも作ってみました(*^^*)
お揃いで可愛い♡







ミンネのほうで販売しています。
気に入っていただけると嬉しいです♪

minne_base_145_60.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment