リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ2室に分かれたがま口&ファスナーポケット付きポケットティッシュケース

オーダーいただいていた作品のご紹介♪

リバティ(Fenton)の2室に分かれたがま口とリバティ(Nellie)のファスナーポケット付きポケットティッシュケースです(*^^*)
どちらの柄もシンプルで形になると可愛い♡



がま口は2室に分かれたがま口で手のひらサイズです。
間に接着キルト芯をはさんであります。



内側はリネンを使用。
口を開けるとこんな感じ。

縫い付けタイプの口金で口金部分の模様も素敵です♪



Nellieのラミネート生地を使ったファスナーポケット付きポケットティッシュケース。
一枚仕立てになっています。



シンプルなデザインのポケットティッシュケースの背面にちょこっと収納のファスナーポケットが付いています。
絆創膏などを入れておくのに便利です(*^^*)

ファスナーポケット付きポケットティッシュケースは自分用にあったらいいなぁっと作ってみた作品で、私自身も活用しているのですが、オーダーいただいたりと気に入っていただけて嬉しい作品です♪

↓作品を販売させていただいています。

minne_base_145_60.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

 オーダー

0 Comments

Leave a comment