リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

オーダー品のご紹介(*^^*)

ブログ記事書き終わったところで操作ミス?で記事が全部消えてしまいました(T_T)
途中下書き保存しておけばよかった…。
気を取り直して書き直し><

オーダー品のご紹介です♪

Alice Wラミネート生地を使用した、エコティッシュケース&ファスナーポケット付きポケットティッシュケースです。
色合いのほうがうまく出せなかったのですが、画像1枚目手前のポケットティッシュケースの色が実物に一番近い色合いかなと思います。



ポケットティッシュケースはすっきりシンプルな形で、背面にファスナー付きのポケットが付いています。
お薬や絆創膏などちょっとしたものをしまっておくのに便利(*^^*)



もう1点。Franwinラミネート生地を使ったポケット付きポーチ。
20㎝ファスナータイプのものです。



マスクポーチ、通帳ケースなどにちょうどいいサイズかなと思います。
春らしい花柄のポーチ可愛いですね( *´艸`)

オーダーいただきどうもありがとうございました♪


ミンネにてハンドメイド品の販売をさせていただいています。

minne_base_145_60.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

 オーダー

0 Comments

Leave a comment