リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティビニコの大きめダブルファスナーポーチ♪内ポケット付き

この前ご紹介した大きめのダブルファスナーポーチ。内ポケット付きタイプが2点完成しました(*^^*)

MY LITTLE PACEの色違いで1点ずつ。



小物にはちょっと使いづらい感じの大きさの柄ですが、このくらいのサイズのポーチになると可愛いですね♪
個人的には赤が可愛いかなっと思うのですが、パープル系の落ち着いた色合いも捨てがたい( *´艸`)



前面のファスナーポケット部分にはA5サイズ収納可能になっています。



内ポケット付きです。



先に紹介したIrmaの内ポケット付きタイプ1点、内ポケットなし1点と一緒にミンネのほうに出品させていただきました(*^^*)


minne_base_145_60.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment