リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ(Irma)*小さめバケットバッグ完成

作りかけていたバッグのほうが完成しました( *´艸`)

リバティ(Irma)のラミネート生地をメインに使用しています。
小ぶりのバッグですので柄の出かたが心配だったのですが思ったよりも素敵な仕上がりに大満足です♪



サイズは前回ご紹介させていただいたものと同じ小さめタイプ。
ちょこっとお出かけ用やランチバッグにいいサイズです。









持ち手の色合いとも相性がよく個人的にもお気に入りの仕上がりです。

同じタイプのバッグですがMY LITTLE PACEのものとはまた違った雰囲気でどちらも可愛いとおもいます。
MY LITTLE PACEのほうが色合い的に可愛らしさが、Irmaは上品さがあるかな?

お洋服や出かけ先に合わせて使い分けたいなっと思うのですが、ミンネのほうに出品させていただきます♪

これからアップしますので見ていただけると嬉しいです。


minne_base_145_60.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment