リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティラミネートハギレ活用♪

ハギレになってももったいないなぁっとなかなか捨てれないのですが、ラミネートのパッチワークは・・・
なかなか大変そうですし(^_^;)
パッチワークはあまり得意ではないですし・・・。

ギリギリ作れるかなってハギレを活用していろいろ作っていました(*^^*)



18㎝ファスナーを使用したシンプルなペンケース3点。
オールリバティで背面もリバティになっています。
一枚仕立てのマチなしペタンコタイプのペンケースです。

スリムってほどでもなく大きすぎず小さすぎず使い勝手のいいサイズだと思います^^



12㎝ファスナーのミニポーチ3点。
一枚仕立てのマチなしタイプの小さめポーチです。
小銭入れとしてやカードケースなどにちょうどいいサイズになっています。

ペタンコタイプのポーチはバッグの中でかさばりにくく私もよく使うタイプのポーチです(*^^*)



14㎝ファスナータイプの隠しマチタイプのポーチです。
中身を入れた状態ですと画像のような感じですが、中身が入ってないときにはマチが隠れてペタンコになります♪
中身が減ってくるとペタンコになってくるのでサニタリー用としてなどにいいかなと思います。

7点ミンネのほうに出品させていただきますので見ていただけると嬉しいです(*^^*)


minne_base_145_60.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment