リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Plain pouch作ってみました♪

リバティBetsy AnnでsnowwingさんのPlain pouchを作ってみました♪
ラミネート生地一枚仕立てで作っています。

真正面からだと四角くてサイド側が三角になってて可愛いですね(*^^*)







12㎝ファスナーの手のひらサイズで作ってみたのですが20㎝ファスナーのも使いやすそうかも?
っといくつか作ってみる予定です♪


*Fecebookのほうですが今まで利用していたページは個人用として使いたいこともあって
新しくページのほうを作りました。


capture-20150831-160412.png


これからはこちらのほうをハンドメイド用として活用していこうと思いますので
よかったらいいね♪していただけると嬉しいです(*^^*)
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment