リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ Fitzgeraldのミニバッグ♪

Plain pouchをアレンジしたミニバッグの型紙を使ってみました♪
リバティFitzgeraldのラミネートを使用。
これからの季節によさそうな色合いです(*^^*)

説明書のままですと持ち手が少し頼りなかったのでアレンジしてしっかりめの感じにして作っています。
内布も付けてみました♪



底部分とファスナー部分の長さが同じになっていてスッキリした印象です。
サイド部分が三角になるのも可愛いですね(*^^*)





必要最低限の荷物だけ入れてのお出かけや、バッグインバッグのような感じで使うのもよいかもです( *´艸`)
この形可愛くて気に入ったのでいくつかミニバッグを作ってみようかなとおもいます♪

パターン:snowwing



minne_base_145_60.gif



いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪

capture-20150831-160412.png

関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment