リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Plain pouch*リバティミニバッグとお揃いでポーチを制作しました

可愛くてツボにはまったミニバッグと同じPlain pouchのパターンを使用したポーチをお揃いで作ってみました♪

Farindaは20㎝ファスナーのペンケースを。
少し前に作ったBetsy Annのペンケースよりも高さが低いタイプになっています(*^^*)



Margaret Annieは12㎝ファスナーのポーチを♪
小さめのポーチですが高さがあるので結構使いやすいです。
ミニバッグと一緒にも使えるサイズなのもうれしいですね。



Fitzgeraldは12㎝ファスナーのミニポーチを(*^^*)
Margaret Annieのポーチの高さが低くなったポーチです。



ポーチのほうはどれもラミネートの一枚仕立てになっています。


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪

capture-20150831-160412.png
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment