リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

試作Wファスナーポーチ

マチありタイプのWファスナーポーチの試作品です。
20㎝ファスナーのポーチですがポケット部分には18㎝ファスナーを使ってみました。

失敗しちゃった部分・・・
18㎝ファスナーが左寄りになってしまっています(^_^;)
ちゃんと確認しなきゃダメですね・・・。





サイド部分。18㎝ファスナーが中央にきちんとあっていればいい感じの仕上がりになったはずです(笑)
20㎝ファスナーの場合よりサイドの感じがすっきりした仕上がりに♪


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
HanaFacebookページも宣伝
関連記事

 その他

2 Comments

kayo  

No title

ゆりちゃんこんばんはぁ♪
コメントありがとう(*^^*)
大きめペンケースにもそういえばよさそうかも!
もう少しマチを広くしてみようかな( *´艸`)

2015/09/10 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

マチありもいいね!
子供の頃使ってたペンケースみたい~
定規とか手前のポケットに入れられて使いやすかった!!
大きなポケットと小さいポケット分かれてると、コスメ入れるのにも良さそう♪

2015/09/10 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment