リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ハート口金のふんわりミニがま口*リバティWiltshire

つまみ部分がハートになっている可愛い口金を使ったミニがま口です♪
8.5㎝口金で手のひらサイズ。小銭入れにちょうどよさそうです。

リバティWiltshireのタナローンを使用。
明るいピンクでとっても可愛らしい柄です(*^^*)



口金部分に模様が入っているアンティーク風な口金は個人的にもお気に入りです。
内側は肌触りのいいしっかりしめもリネンを使っています。







おしりの方から撮影してみました( *´艸`)
タック入りでぷっくりした仕上がりになっています♪


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
HanaFacebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment