リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

2室に分かれたがま口&ハートの口金のがま口完成です♪

昨日に引き続きまたがま口です♪

Wiltshireと同じタイプでEloiseで(*^^*)
こちらもピンク系です。



もう中央に仕切りがある2室に分かれるタイプのがま口になっています。
こちらはJenny's Ribbonsを使用。



いろんな形のがま口がありますが、マチのあるタイプよりもペタンコやタッグ入りでぷっくりした形のものがバッグの中でも形が崩れにくく個人的には好みです( *´艸`)
たくさん収納したい方、厚みのあるしっかりした生地ですとマチつきもよさそうですけどね^^


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment