リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

新作wファスナーポーチ*リバティIrma

リバティIrmaのラミネート生地を使用したWファスナーポーチ完成です♪
今回はポケット部分のファスナーも失敗せずに取り付けられました(笑)

本体のファスナーは20㎝ファスナーを、ポケット部分は18㎝ファスナーを使用しています。



ファスナーサイド部分はこんな感じに。
反対側も同じようになっています。
ファスナーの開閉がしやすくサイド部分がスッキリしました( *´艸`)



マチはこの前作ったものより微妙に広げて3.5㎝に♪



背面にはリバティを使用。
大きい柄なので柄の出し方に迷いましたがこんな感じに(*^^*)
Irmaほんとに素敵な柄ですね♪





ラミネート生地一枚仕立てで今回作ったのですが内布内布を付けてもよかったかなぁ。
次回は内布付きで作ってみようと思います。


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment