リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティの大きめトート完成しました*Gallymoggers Reynard

なんとか今日中に完成♪目標達成です(*^^*)
リバティGallymoggers Reynardのラミネートを使ったA4サイズの雑誌もすっぽり入る大きめのトートです。
内布にはクリーム色のナイロン地を使用しています。
今回はサイド部分にもタグを挟んでみました♪





ポケットもオールリバティで♪内布にはナイロン地を使用。
引き手には本革を結びつけています(*^^*)
iphone6がすっぽり収まるサイズのポケットです。
スマホをいれてもいいですし、鍵などちょこっと入れておくにも便利かとおもいます。



サイズはバッグ上部35.5㎝×高さ34㎝×マチ10㎝。
持ち手は肩からかけれる長さになっています。
シンプルな形でとても軽いバッグです。

Emilyのバッグと一緒にminneのほうに準備ができ次第アップ予定をしています。
たぶん明日になるかなぁ。
アップしたらTwitter、Facebookにてお知らせさせていただきます♪


minne_base_145_60.gif


Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment