リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ×帆布の定番トート

昨日どの柄を使おうかと悩んでいただバッグ完成しました。
結局候補だった柄は使わずシックな色合いのJenny's Ribbonsに♪
可愛らしいリボン柄なのですが大人っぽい色合いで落ち着いた感じのリボンズです(*^^*)

定番型のトートバッグ。
本体のJenny's Ribbonsはラミネート生地を使用。内布には張りのある帆布を使っています。
大きすぎず小さすぎずといった感じのサイズかな?

約横35㎝ 高さ25.5㎝ マチ10㎝です。



近くによって撮影してみたのですがわかりづらいかな?(^_^;)
煌めきJenny's Ribbonsでシルバーのキラキラが所々に施されています。



内側にはポケットを一つ。
バッグインバッグやポーチなどを使ってお好みの収納ができるようにとできるだけシンプルに。
ポケット部分両サイドはアクセントに合皮を引き手には本革を結んでみました♪



最後の画像が一番柄がわかりやすかったかな(笑)
リボン部分が水玉のようになっているところが煌めき部分です♪


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝


関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment