リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

グラニーバッグ2個目完成♪*リバティWiltshire

昨日ご紹介したMelanie Ataiと同じタイプです(*^^*)
柄が違うと雰囲気が違って見えてきます♪

今回使用したリバティはWiltshireです。
明るめの色合いですがちょっと秋っぽさも感じるくらいの濃さと配色でこれからの季節のお洋服にも合わせやすいかなと思います。



今回は本体ではなく内布に革タグを付けてみました♪
それ以外はMelanie Ataiのものと同じ作りになっています。





久しぶりにバッグを続けて作ったので一気に生地が減ったような?
そんな気もするのですがハギレは増えました(笑)

中途半場なハギレですがもったいないので小さめポーチなど形にしていこうと思います( *´艸`)

明日は子どもの運動会です♪
中学に入ってからは親が来るのが恥ずかしいお年頃なんでしょうか?来なくていいと1.2年の時は言っていました。3年目の今年は言っても無駄だと諦めたのか来なくていいと言わないです(笑)
続いてその次の週には次女、長女の運動会が控えています。
次女は小学校最後の運動会で練習にも力が入っているようです( *´艸`)
長女は高校生なのですが、さすがに高校生になると運動会?ダル~って感じみたいですね。
それでも部活対抗の競技は〇〇部には負けたくない!ってのがあるみたいです。

子どもたちの写真が撮りたくて購入したカメラ。
最近は作品の撮影にばかり使っていたのですが運動会ではたくさん思い出の写真を撮ってこようと思います♪
撮らなくていいから!って子どもには言われますが(笑)


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment