リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

リバティラミネートのハギレ活用♪

中途半端になったリバティラミネート生地のハギレでポーチ類を作りました♪

Wiltshireのポケット付きポーチとペンケース。
グラニーバッグとお揃いです( *´艸`)



Jenny's Ribbonsのポケット付きポーチは16㎝ファスナータイプになっています。
もう一つは12㎝ファスナーのポーチを。



FarindaとJenny's Ribbonsの12㎝ファスナーポーチ。
Jenny's Ribbonsのほうは内側に仕切りが付いています。



EmilyとGallymoggers Reynardは10㎝ファスナーのポーチです。
目薬やリップなどちょこっとしたものを収納できるくらいの小さいポーチです。





ほかにも小さくなったハギレを使ったポケットティッシュケース。
※背面にファスナーポケットは付いていません。



またあとでご紹介させていただこうと思っていますがランチバッグとWファスナーポーチも完成しています(*^^*)


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。