リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

帆布トートとリバティMelanie Ataiのポーチ

今使っているカメラバッグが結構ごつくて重いのでカメラクッションごと別のバッグに入れ替えちゃおうと8号帆布を使ってファスナー付きのトートバッグを作りました♪
仕上がりは・・・
生地を50㎝しか注文していなく微妙に足りない( ノД`)シクシク…
とりあえず形にはなったので、カメラバッグとしてではなく普通にトートバッグとして活用することにします(笑)



本当は内側にもポケットとショルダータイプにもできるようにしたかったんですよね。
サイズもあと数センチ大きいくらいがよかったかな。

次回作る気になった時にはもう少し大きめで作ろうと思います(*^^*)

リバティMelanie Ataiのラミネート生地が少しだけハギレが残っていたので形に♪
ペンケースと12㎝ファスナーのミニポーチ。
あとポケットティッシュケースも完成(*^-^*)
使い切りました♪



淡い色合いのピンクにはナチュラルカラーの本革を合わせてみました。
ずっと眠ってた革なんですがこの色との相性はよさそうですね( *´艸`)



Facebookのほうでもご紹介したのですが、今朝届いたばかりの生地です。
帆布のラミネート生地を購入してみました♪
ブルー系・ピンク系・パープル系・ブラウン系。
グリーン系などほかの色も迷ったのですがたくさんになってしまうので次回かな(^_^;)



リバティと合わせた小物類やバッグを作る予定です。

今日は子どもの用事で出かけたりなどもありまだ全然取り掛かれていないのですが・・・早く作りたい( *´艸`)
近いうちにご紹介できると思うので楽しみにしてもらえると嬉しいです♪


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana


Facebookページも宣伝
関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment