リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ×帆布ラミネート色合わせ

この前届いた帆布ラミネート生地を使ったバッグに取り掛かりました♪
ブルー系から。
どの柄をどの色を使おうか迷うこともあるのですが、今回はパッとこれを使いたいっと決定(*^^*)
リバティBetsyです。



夜撮影したためちょっと画像が暗いですが。

Betsyは娘に作ったリバティ服の初めての柄なんですよね(*^^*)
もう10年以上前になります。
ずっとリバティで娘に服を作りたかったけど自信がなくて、何度もいろんな柄で練習しました。
懐かしいですね( *´艸`)

この色はそのとき使ったBetsyによく似ているんです。

ブルー系の帆布と合わせてみました。
落ち着いた色合いのブルーで可愛らしいBetsyが子どもっぽくなり過ぎない引き締め色にちょうどいい感じです。

早く完成させたいところですが明日は末っ子の小学校最後の運動会です♪
早起きしてお弁当作らなきゃですのでそろそろ寝なくては(^_^;)


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana


Facebookページも宣伝
関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment