リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

お知らせ&たっぷり収納できるWファスナーポーチ*リバティNellie

バッグ製作中ですが、先にオーダーいただいたポーチのご紹介を♪
リバティNellieのピンクを使ったWファスナーポーチです。
20㎝ファスナーと18㎝ファスナーの2種類を使用。
マチ付でたっぷり収納できます(*^^*)



Nellieピンクは地色が生成りで優しい雰囲気の可愛い仕上がりに♪



最近Wファスナーポーチはこのタイプで作っているのですがサイド部分がスッキリした仕上がりになります。
ポケット部分のファスナーの開閉もスムーズで使いやすくなっています。



ご希望でリネンの内布付きで仕上げています(*^^*)

*****オーダーについておしらせです*****
オーダーをお受けさせていただくようになってたくさんの方からご依頼いただきとても感謝しています。
手持ちにご希望の柄や色がなくお受けできないこともありましたが、ご依頼くださった方の好みの色などお伺いし、いくつか提案させていただいたりとても楽しく製作させていただきました。

これからもオーダーを続けたい気持ちもありますが年末年始を忙しい時期になることもあり、一旦オーダーのほうは休止させていただこうと思います。
オーダー再開については今のところ未定ですが、再開するときにはお知らせさせていただきますのでその際にはよろしくお願いいたします。


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment