リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

スーパームーンをパシャり♪

今日はスーパームーンですね( *´艸`)
日没直後が撮影にはいいらしいということだったのですが忙しい時間帯で撮影できず・・・
だいぶ高く昇ってから撮影してみました♪



写真は素人なのでさっぱりわかりませんが(^_^;)
綺麗に撮れたんじゃないかな♪

最初になにも設定がわからず撮影したのがこちら

iPhoneImage.png

もうちょっと綺麗に撮れないものかと調べてみたら
マニュアルモードでISO400 F値8.0 シャッタースピード1/800
で撮影するといいとのこと。
この設定で撮影したのが上のほうの画像です(*^^*)

iPhoneでもクレーターまで撮影できる方法もあるようですがそちらのほうは試してません(^_^;)

久しぶりに娘と一緒にゆっくり月を見ました。
月出てるね~っとチラッと見ることは時々ありますがゆっくり見たのは久しぶりでたまにはこういう時間もいいものだなぁっとしみじみ。


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment