リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ×帆布ラミネートのトートバッグ

リバティと帆布を合わせたトートバッグ完成しました(*^^*)♪
どちらもツヤなしタイプのラミネート生地です。

バッグ上部のファスナー部分をリバティにするか帆布にするか悩んだのすが、チラッと見える帆布のブルーがおしゃれな感じに仕上がって帆布にして正解でした( *´艸`)



大きさは少し前にご紹介したリボンズのトートバッグや帆布のバッグと同じくらいで約横35㎝ 高さ25㎝ マチ12㎝くらいのサイズになっています。



この前作った革タグはサイド部分に付けてみました♪



内布はもうちょっと薄い生地でもよさそうかなぁ?っとも思ったのですが、張りのある帆布を使っています。
張りのある生地ですので仕上がりの形が綺麗に出て結構しっかりめの仕上がりに。

ポケットは本体に使用したリバティのラミネートで作っています。

もう少し手直ししたいとこもあるのですがラミネート生地ですのでほどいて縫い直しするわけにもいかないですし気に入っているので自分用です(*^^*)
娘がこのくらいのサイズのファスナーが付いたバッグを欲しがっていたので娘と兼用かな(笑)


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment