リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

思い切り可愛い感じでバッグ製作中です

秋冬っぽくはないかもなのですが、明るい色を使って可愛らしさのあるトートバッグを作っています♪

帆布は濃すぎない柔らかい色合いのピンクです。
ややくすみがかった感じの色で可愛らしいピンクですが落ち着き感もあります。

リバティはフェリシテと迷ったんですけどリボンズにしてみました(*^^*)
リボンズも柔らかい色合いのものを選んでいます♪



裁断とポケット部分のパーツが出来上がったところです。
今回は子どもっぽくなり過ぎない程度に思い切り可愛く仕上げたくてハートのタグにしてみました。
縫い付けるのがちょっと大変でしたが、可愛いハート型の本革で大人っぽさもあっていい感じです( *´艸`)


minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 日記

1 Comments

ReArt Owns  

No title

Hana*様 突然のメールで大変恐縮でございます。


この度、湘南エリアの神奈川県藤沢市南藤沢にリユース&ハンドメイドの委託販売店をオープンさせて頂くこととなりました株式会社ReArtの中村と申します。

ネットにてハンドメイド雑貨の作者様を検索しておりましたところ偶然にもHana*様の素晴らしい作品をお見かけしメールさせて頂きました。

湘南エリアの特性としては、ハンドメイドや手作りをされている方々が非常に多く、そのコミュニティも湘南独特な活気のある和気藹々とした居心地の良い場所でございます。

そのような湘南エリアの中心部の藤沢駅南口にて、人通りの多い、スーパーさんの斜め向かいで『Owns』(オウンズ)というお店を11月1日(日)AM11時にオープンする予定です。


そこで只今出品して頂ける方を募集しております。
Hana*様の実店舗として、また宣伝を兼ねた販路拡大の手段として、『Owns』に出品して頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

この度は弊社からのお願いごとですので、通常のオープニング特典とは別にこのメールをお送りさせて頂いている方のみの特典をご用意いたしました。

通常の特典は10月申し込みの場合、ユニット使用料金がオープン日から2週間無料のところを4週間無料、11月申し込みの場合、ユニット使用料金が出品日から2週間半額のところを4週間半額とさせて頂きます。

商品のユニットへの陳列及びディスプレイは10月18日(日)から木曜日を除く毎日14時~19時の間で受け付けております。

遠方の方に関しては、ご連絡いただければ、別途、出品の流れをご説明させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

この機会に是非ご検討、ご出品頂きますよう、よろしくお願いいたします。

まだお店が工事中の為、写真等がなくお伝えしにくいのですが、お店の雰囲気は弊社オーナーでもある1級建築士が手掛ける、ナチュラルな木目のユニット(棚)と淡いグリーンと白の壁で構成する、白を基調とした明かりの中でクリエイターの方々のハンドメイド作品を販売していけるお洒落な空間にしていこうと考えております。


お申し込みはホームページの出品者応募ページの出品応募フォームよりお願い致します。

詳しい内容も記載してありますので、是非ご覧頂ければと思います。
ホームページ https://reart.amebaownd.com
メールアドレス ownsminamifujisawa@gmail.com

尚、ご不明な点やご相談もお気軽にお問合せください。
長くなりましたが、お読み頂き、ありがとうございました。

2015/10/01 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment