リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ラミネート生地で作るマチ幅広ポーチ試作してみました

昨日ご紹介したポーチと同じタイプのポーチを販売用に制作予定なのですが、その前にマチがたっぷりあるタイプのポーチの試作もしてみました。
生地の組み合わせは昨日のものと同じでリバティのラミネート生地と帆布ラミネート生地です。



マチたっぷりで安定感のあるポーチです。
出来上がりの感想はこの形にはやっぱりリバティでは生地が薄いかなぁ。リバティを使用した部分がすぐくしゃっとつぶれてしまうんですよね・・・(^_^;)
内布を張りのあるものに変更すれば改善しそうな気もするのでまた今度チャレンジしてみようと思います。



形自体のバランス感は可愛い形でたっぷり収納できますし、置いて使うのにも安定感があってよさそうです( *´艸`)
内布に使えそうな生地を探してみようと思います。



今日はこれから昨日ご紹介した定番ポーチに使う柄選びと裁断に取り掛かります♪



minne_base_145_60.gif



Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana


Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment