リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Web Shopクーポンコードのお知らせです♪

Web Shop準備中のためminneのほうは販売から展示に変更しました。
予定のポーチ残り2点も完成しています(*^^*)
まだ撮影ができていないですがOpenまであと少しなので、先にクーポンコードのお知らせをさせていただこうと思います。



【WebShop Open記念クーポン】
・クーポンコード:3AHOZR0L
↑のコードを購入手続きの際に、指定の場所に入力していただきますと10%OFFになります♪
・有効期間:2015/10/6~2015/10/31 23:55までとなっています。

ショップアドレスのほうは、準備が整いましたら改めてお知らせさせていただきます。

Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 日記

2 Comments

kayo  

No title

>mizutamaryさん
こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。
SHOPのほうもうすぐOPENできそうです。設定とかはそんなに難しくはないのですがもたもたでお待たせしています(^_^;)

2015/10/07 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

mizutamary  

No title

わぁ♪もうすぐなんですね!楽しみです!!必ず行きます(*^^*)
shop開設、大変でしょうけど、がんばってくださいねp(*^-^*) q

2015/10/06 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment