リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

丸みのあるラウンドタイプコスメポーチ*リバティFergus

昨日完成したラウンドタイプのコスメポーチです♪
いいネーミングが思いつかなかったのでありきたりなネーミング・・・(^_^;)

リバティラミネート生地(Fergus)で作ってみました。
既製品でもよく見る感じのポーチなのですが、実際作るととにかく曲線が多いし思ったよりカーブがきつくて、かなりスローペースで針を進めながら縫いました。



苦労したサイド部分の曲線(笑)
普通に四角くしたほうが縫いやすかったかもですが、丸みのある感じにしたかったので頑張りました( *´艸`)



何もなしだとシンプルで寂しいのでア、クセントに本革をちょこっと使い♪



内側にはナイロン生地を使用しています。
画像では上手く撮影できなかったのですがポケットも付けています(*^^*)

■WebShopにて販売しています♪



■Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment