リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

新作*持ち手付き横長ラミネートポーチ♪リバティJenny's Ribbons

以前使っていたカメラケースを参考にリバティJenny's Ribbonsのラミネート生地でポーチを作ってみました。
手のひらより少し大きいくらいのサイズです。

サイドに取り外し可能な持ち手も付けてみました。
が・・・。
ファスナーのスライダーにひっかけるようにした方がよかったかも?
私だけかもですが、つい持ち手を引っ張ってファスナーを開閉しようとして「あれ??」っとなってしまいます(笑)





形自体は可愛い♪とは思うのですが、カーブ部分がちょっとボコボコに・・・。
仕上げアイロンができないので仕方ないかなぁ。既製品もこんな感じだしねぇっとは思うのですが「うーん・・・」しばらく自分用に使ってみます。


■WebShopにて販売しています♪



■Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment