リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

分けて収納に便利なポーチ*リバティCapel

リバティCapelのラミネート生地を使用したふたごポーチです♪
カラーは、C&Sオリジナルカラー(マッシュルーム)。
真っ白ではなく淡い淡いグレーで、上品な仕上がりになっています。





背面にポケットが付いたタイプです。
開閉はプラスナップを使用しています。



表地を淡い色のシンプルな柄で作ったので、内布を無地にしてしまうと寂しいかなぁっと迷って、デコレクションズのハーフリネンのストライプ柄を使ってみました。





内側にもポケットが一つ付いています。
ポーチ同士が合わさった部分もポケットになっていて収納可能です♪

クーポンの有効期限が切れる前に、もう1回追加アップしたいなと思っています。
いくつご用意できるかわかりませんが(^_^;)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 ふたごポーチ

0 Comments

Leave a comment