リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ふたごポーチモニターしていただきました*第3弾

ふたごポーチのモニターさん3人目は地元のハンドメイドSHOP『心晴雑貨店』のたらぽちさんにお願いしていました(*^^*)
たらぽちさんBlog⇒ 

忙しい中モニターしていただきありがとうございました。



マチ部分をアレンジして外マチで作ってくれています。
厚みがあってマチ縫いづらいかなって場合は、この方法のほうが仕上がりが綺麗にできそうです♪





たらぽちさんナイスアイデアありがとうございました♪

ふたごポーチ*型紙・説明書はWebShopにて販売にて販売中です(*^^*)



■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 Thanks*作品集

0 Comments

Leave a comment