リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

たっぷり容量のWファスナーポーチ

暖かい高知ですが、朝晩は冷えだしてきました。
特に足元が・・・。
かなり前に作ったものですが、Feliciteのコットンフランネルで作ったひざ掛けを出してきました♪


ブログをさかのぼってみたら2013/11/4の記事に載っていたので画像だけ取ってきました(笑)

タイトルのWファスナーポーチを作っています。

最近は、実物の色合いに近い色で移りやすいかな?っとベージュのシンプルな背景で写真を撮影しているのですが、こうやって以前の写真と並ぶとシンプルすぎて寂しい?やや暗い気もしますね(^_^;)
写真ばかりこってもですが、やっぱり少しでも綺麗に見せたい、実物に近い色合いで映したい。
難しいです・・・。

話がそれてしまいました(^_^;)

たくさん収納できて便利と嬉しいレビューやメッセージをいただいている、20㎝ファスナーのWファスナーポーチです。
ポケット部分のファスナーには18㎝ファスナーを使用し、サイド部分にひと手間加えて開閉がしやすい作りで作っています(*^^*)



ナイロンの内布付き。
湿らせた布で汚れを拭き取ることができるので内布なしよりも使いやすくなりました。



5個分裁断してあるので頑張って仕上げます♪
同じような画像がまた続きますが今日はどんな柄?色?っと見に来ていただけると嬉しいです(*^^*)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment