リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Wファスナーポーチ完成しました(*^^*)

裁断してあった5個分のWファスナーポーチ。残り3個も完成しました(*^^*)

リバティJenny's Ribbonsとpaysanneのラミネート生地を使用しています。
ちょっとJenny's Ribbonsに柄が偏ってしまいましたが(^_^;)どれも縮小柄になっています。
カラーで雰囲気が違って、どれも可愛いです♪



paysanneのものだけタグをつけ忘れてしまってタグなしになっています(^_^;)



完成品、並べてみたら可愛さ倍増だったり( *´艸`)



20㎝ファスナー使用。4㎝マチのポーチです。
内布にはどれもベージュのナイロンを使用し、汚れが目立ちにくいかと思います。
ポケット部分のファスナーは18㎝ファスナーになっていて、両サイドにひと手間加えることでサイド部分がスッキリし、開閉しやすくしています(*^^*)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪

Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment