リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

量産中です♪

手のひらサイズのがま口量産中です( *´艸`)

接着キルトを貼っていてふんわり仕上がりになります♪
今回は5個予定で一気に裁断。
接着キルトを貼ってから型紙をあわせて裁断になるので、キルトのくっついたハギレがもったいないなぁっと思ったり(^_^;)
たいした量ではないんですけどね。



あとは手作業で口金を付ければ完成。
今日中に終わるかな?



できるだけ似た感じの柄にならないようにと柄を選んでみました。色がちょっと偏っちゃったかな(^_^;)
小銭入れなどにピッタリなサイズのがま口になります。
気に入っていただけるといいな♪


■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment