リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ラスト1個完成*

ハートのがま口、ラスト1個も完成しました(*^^*)
リバティxathe sunbeamです。





5つとも内布はリネンを使用しています。
間に接着キルト芯を挟んであり、ふんわり感の厚みのある手のひらサイズのがま口になっています。

小銭入れなどにピッタリだと思います。

タナローンのハギレがたまっているので、ハギレ活用作品も作りたいのですが大きさがバラバラ。柄もバラバラ。
どう使おうか迷います(^_^;)
でも、捨てちゃうのはもったいないですしねぇ。

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment