リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

あと少しで完成します♪

昨日作ったものはラインが微妙だったので、調整をした型紙でミニ財布を作っています。
以前販売していたミニ財布は正方形に近い形だったのですが、リニューアルで長方形になります(*^^*)
気持ち横幅が広くなったのでお札の出し入れがしやすくなると思います♪



今回はブラウンのナイロン地のを内側に使っています。
まだ小銭入れ部分を取り付けていない状態ですので、カードポケットが6室あるのもわかりやすいかと(*^^*)

本体表パーツへの内側パーツ取り付けは手縫い作業。
手縫いしてるとついつい奥歯に力が入ってしまったり、肩こりになってしまうので、時々伸びをしたりグルグル腕を回しながらの作業です(^_^;)
肩こりや頭痛がひどくなることが多かったので、手縫い作業の作品は控えていたのですが時間はかかるけど達成感があってお財布作り楽しいです♪少しずつお財布作りも再開したいですね(*^^*)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 財布

0 Comments

Leave a comment