リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ラミネート生地を使用したミニ財布2個目完成したのですが・・・

製作中のミニ財布2個目完成しました♪
が・・・。
タグをつける面を間違えちゃって左利きさん用になってしまっています(^_^;)
SHOPにはどうしようかなと迷ったのですが、お値段をお安くして並べようと思っています。
せっかく作ったし、自分用には数日前に作ったベッツイのものがあるので、使わないまま眠らせてしまうのはもったいないかな。どなたかお使いいただける方がいたら(o_ _)o))







■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

関連記事

 財布

2 Comments

kayo  

No title

>mizutamaryさん
こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。
可愛いと思っていただけてうれしいです(*^^*)
販売はPaypal決済の審査が終わってからを予定しているので審査終了待ちです(*ノωノ)商品アップ時にはまたブログ等でお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします(*^^*)

2015/11/17 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

mizutamary  

No title

かわいいです(*´艸`*)
向きどちらでも私は気にならないです!
何と言っても可愛いので♪今日かな?明日かな?
と販売されるのをドキドキ待っています(*^^*)

2015/11/16 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment