リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ラミネートハギレ活用したポーチなど♪

リバティラミネート生地のハギレを活用したミニポーチとファスナーポケット付きポケットティッシュケースを作りました(*^^*)
残り少なくなったハギレだとけど捨てちゃうのはもったいないですし、小さな作品だけど実用性あるものを♪



ポケットティッシュケースは背面にポケットが付いているので絆創膏などを入れておくのに便利なんです。



ミニポーチはハギレができると一番作っている気がするのですが、小銭入れとしてやカードケースとして私は活用しています♪
目薬とリップを入れてバッグに入れてたりもするかな(*^^*)





■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment