リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ラミネートを使った手乗りサイズのShell Pouch

本日2回目の更新です♪

リバティのラミネート生地を使用したShell Pouchを今日は仕上げました。
少し前から作っていたのですが、なかなか思ったような形にならなかったり、綺麗にラインが出なかったりで、何度も何度も試作してできたポーチです( *´艸`)



背面の端っこのほうにちょこっとタグを挟んだだけのシンプルなデザインで仕上げています。
ファスナー部分は開閉しやすいように本革を付けてあります。





内布はベージュのナイロンを使用しています。
小さめのポーチで収納はあまりできないけど、コンパクトミラーやリップなど細かなものの整理にはピッタリサイズです(*^^*)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment