リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

分けて収納に便利なふたごポーチ*リバティBozenka

早速会員登録や、LINE友達登録していただいてありがとうございます(*^^*)
LINE@ですが、メルマガを発行していないためメルマガ代わりに取り入れてみました。
友達登録していただいた方に100ポイント配布させていただいています♪

1:1のトークをしない限りどなたがご登録してくださったかわからないため、友達登録していただいただけではポイントが配布できません。
SHOP会員登録の際に備考欄に合言葉を入れていただくか、お問い合わせ(メール)もしくはLINEトークにてSHOP会員登録に使用したメールアドレスと合言葉をお知らせください。

IMG_0765.JPG
友達登録はバーコードもしくは、@vuj5647lで検索して登録をお願いします♪

**

リバティBozenkaのラミネート生地を使用したふたごポーチが完成しました。
綺麗なカシス色のBozenkaです。
この柄もなかなか再販がないため業者さんのほうで手持ちタナローンをラミネート加工していただきました。
マットなサラッとした手触りのラミネート生地になっています(*^^*)



ふたつのポーチがくっついたポーチです♪
3室に分かれていて分けて収納に便利( *´艸`)
内ポケットも一つ付いています。
背面ポケットはプラスナップでの開閉になっています。



**

高2の娘。
やっと部活の大きな大会が終わりホッとひと段落です。
部活部活でずっとやってきたのですが、そろそろ進路について本気で考えてほしいところなのです。
でも、目標となる肝心の部分がはっきりせず、とりあえず大学へ行きたいや県外に出たい。一人暮らしをしてみたい。って感じなんですよね(^_^;)
たいして努力しなくても行けそうなレベルはどこかな?と探している様子を見ているとモヤモヤしたり。
自分がその年のころ・・・たいして将来のことなんて考えてなかったですけどね(^_^;)
親になると子どもたちにはなにか目標を見つけてほしい。やりたいことを見つけてほしいと思ってしまいます。
自立して欲しい反面、寂しさもあります。


■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 ふたごポーチ

0 Comments

Leave a comment