リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Shell Pouch裁断しています♪

昨夜書いた記事がなぜか非公開に一時なっていました(^_^;)
Facebookのほうにシェアする際に画像が思っているものと違うものが表示されたり、よくわからないことばかりです・・・。

今日はShell Pouchの裁断をしていました。
5つ分裁断完了です(*^^*)
大きいサイズも作りたいなと思っていますが、今回はこの前SHOPに並べさせていただいたものと同じサイズのポーチを作ります。



今回もお気に入りの柄で作ります♪
シックな柄。可愛い柄。シンプルな柄を選んでみました。
ラミネートでの販売がなく業者さんにお願いしてラミネート加工したものもあります(*^^*)

形になると一枚の布だった時とは違った雰囲気になったり、より素敵に見えたりします。
少しずつ形になっていくミシン作業が一番楽しいですね( *´艸`)
頑張って仕上げます♪

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment