リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

小さめシェルポーチも無地パイピングコードを使用して作ってみました

作りだしたら最後まで仕上げたくなって、夕べ遅くまでミシンに向かっていました(*ノωノ)
前回は本体と同じラミネート生地でパイピングコードを作っていたのですが、今回は大きい方のシェルポーチと同じ方法で無地のパイピングコードを使って作ってみました♪

ハーフリネンのバイアステープにコードを挟んで作ったものを使用しています。
大きい方のシェルポーチでも作った組み合わせですが、この組み合わせ可愛いくて小さいサイズでも同じ組み合わせで♪



大きい方と同じ画像に見えてしまう・・・っと今更ですが小さいタイプのシェルポーチです(^_^;)
ファスナー引き手は本革にしようか、ビニコで作ってみようか迷ってまだそのままに。
革ひもを結びつけても良さそうかなぁ?



次回ショップ更新はこのタイプを並べてみようかなと思っています。
シェルポーチばかりが続いてしまいますが・・・。
可愛くてついつい(^_^;)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment