リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

木の実柄が可愛いリバティビニコの曲線ラインにこだわったポーチ

昨日は春っぽい明るいピンクの生地のものを紹介したのですが、ガラッと雰囲気が変わって秋冬カラーのもので♪
可愛い木の実柄のリバティWiltshireです。艶消しタイプのビニコを使っています。

カーキのハーフリネンで作ったパイピングコードと合わせてみました。



キルト芯を挟み、やわらかくふんわり手になじむ仕上がりです。

ビニコでも綺麗な曲線のポーチを作りたくて曲線ラインにこだわって作っています。





同じ作品が続いているので似たような画像ばかりで、コメントも同じような感じになってしまうのですが、柄で仕上がりの雰囲気が違ってくるので画像だけでもザッと見ていただけると嬉しいです。

ミラーレスカメラを入れてみました。ミラーレスの中でも小さいものですのでW98.5 x H54.9 x D30.4mmくらいのサイズです。(レンズ部分を含まず)





■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment