リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

【お知らせ】お引越ししました

突然なのですが、ブログをお引越ししました。
お手数ですがブックマーク等の変更をよろしくお願いいたします。

まだお引越ししたばかりで、まだ十分ではない部分などもありますがおいおい・・・。

LINEKについてですが、まだ移せていなくてすいませんm(_ _"m)のちほど登録させていただきますが、長く更新されてない方が申し訳ありませんが一時削除させていただく予定です。

**

ご要望があったふたごポーチのバッグインバッグを作ってみています。
マチを少しですが広くして、ポケットを増やして。

長財布の収納もできるくらいのサイズで、ちょこっとお出かけ用にもよさそうです。

IMG_1097.jpg

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram
関連記事

 日記

 ハンドメイド 布小物 リバティ バッグ

2 Comments

kayo  

お久しぶりです(*^^*)

>さなさん
おはようございます♪
リンク変更ありがとうございます。お手数をおかけしました。
シェルポーチぜひぜひ~( *´艸`)自己流での作り方ですが使っていただけると嬉しいです♪

2015/12/11 (Fri) 09:20 | REPLY |   

さな  

お久しぶりです

おはようございます(^^♪
たびたびお邪魔していますが読み逃げで(^^ゞ
ブログお引越し♪早速リンク変更しました(^^♪
シェルポーチかわいいですね。無料レシピ使わせていただくときはご連絡とリンクしますね<m(__)m>そのときはよろしくお願いします。

2015/12/11 (Fri) 08:55 | REPLY |   

Leave a comment