リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Web Shop更新しました(*^^*)

IMG_1134.jpg

先ほどWeb Shopにシェルポーチなど追加させていただきました♪
・シェルポーチ(小)
・シェルポーチ(大)
・ラウンドポーチ
・ふたごポーチ
・ポーチバッグ

今回初登場の作品もあります(*^^*)
shopのほう覗いていただけると嬉しいです♪

※ご注文後、ご注文確認メール(自動送信)がすくに送信されます。
その後、ご注文確定メールを送らせていただいています。

万が一、メールが届いていない場合はお手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」にもメールがない場合、ご注文いただいたメールアドレスとは別のメールアドレスから、もしくはLINEにてご連絡をお願いいたします。

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram
関連記事

 WebShop

0 Comments

Leave a comment