リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ダブル&ダブルタイプのふたごポーチを量産します*只今、裁断中

ブログを更新しようとブラウザをひらいたら『ネットが切断状態』だと表示され設定を確認しても????状態で親機焦りました><
うちはWi-Fiでつないでいるのですが、Wi-Fiにつなぐ親機?(名前がわかりません・・・)のコンセントが抜けちゃってたみたいです(*ノωノ)原因がわかれば『なぁ~んだ(笑)』ってことなのですけど、突然のことでびっくりでした(^_^;)

年内にもう1回くらいShop更新できるかな?
ダブルポーチ&ダブルファスナータイプのふたごポーチを少しでも多くご用意したいと思い、今日は黙々と裁断作業をしています。
たくさん裁断したつもりだったのですがまだ5柄だけでした(^_^;)途中、電話や来客で中断も少しあったけど1時間くらいかかってます。

IMG_1136.jpg

他にも使いたい柄があるので、もう少し裁断を続けます。裁断よりもミシン作業が好きなので、あと少し裁断を頑張って楽しいミシンタイムに早く入りたいなぁ♪

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram
関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment