リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ダブル&ダブルのふたごポーチミシン作業に入りました♪

夕べ1個は仕上げる予定でいたのですが、子どもの学校のことでLINEが入りなかなか話が決まらず2~3時間くらいやり取りしていたのかな・・・話の続きはまたにしようとスマホを置いた時には0時近くなっていました(^_^;)普段そんなに長時間LINEをすることないので、目が疲れたのと眠気でぐったり・・・。お風呂を上がってすぐ寝てしまっていました。

今日はミシン作業に入っています(*^^*)
定番リバティで既製品にもよく使われている柄なので見飽きてる方もいるかもですがエミリーも好きです♪

IMG_1140.jpg

前面にファスナーポケット付きのダブルポーチ&ダブルファスナータイプで作っています。
画像ではわかりづらいですが、少しマチを広くとっています。

IMG_1139.jpg

IMG_1138.jpg

IMG_1142.jpg

内側はベージュのナイロン地を使用。
中央の柄が見えている部分はポケットになっていて、私自身でも使っているのですが分けて収納するのにとっても便利です♪

量産中につき同じような画像が続きますが、画像だけでもチラ見に来てもらえると嬉しいです。

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram

関連記事

 ふたごポーチ

 布小物 ハンドメイド ポーチ リバティ ラミネート ビニコ

0 Comments

Leave a comment